イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ゆるキャリワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡

旅行とディズニー美容とお洋服が好き
いつかエルメスが欲しい・・・!


 


15株だけ持ってた三井物産売り✨

かぶミニ(楽天)は

端株でも、リアルタイムでトレード

できる銘柄もあるから使いやすいっ!


そもそも40万しかない口座ですから

大きなトレードできないのです。


最初は小さな利益

積み重ねていきましょ。




お久しぶりのSBIは

ヤマハ発動機をのデイトレで

ランチ代くらいを。


そして、日経平均が元気なので

入金しなくても、資産が増える ˎˊ-





副業や転職で収入upも

しながらがよいとは思うものの


何よりの不労所得を感じられるのは

投資だと思っていて



だから、私はばんばんレバレッジ

かけながら投資で資産を増やして

小さなトレードを大事にしたいと思う


運用資産を早く億にしたい!


正直・・・

誰にでもできて

1番楽なのが投資だとさえ思う爆笑


明日もいい銘柄あるかなぁー?