イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ゆるキャリワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡
2025年の目標は・・・資産3000万 ˎˊ-

旅行とディズニー美容とお洋服が好き
いつかエルメスが欲しい・・・!


 
優待消費するため
まずは、丸源ラーメンへ!
物語コーポレーション!
ここは、焼肉きんぐが有名ですが
焼肉きんぐはいつもすごいら並んでるので
丸源で使うことがおおいー!



お子様セット頼むと

おもちゃついてくる〜



ぼくちゃんは

こういうパズルとかものづくり系好きで

お料理くるまでちょー静か笑



優待とラーメンの写真😂😂




ありがたや〜


その後、明日までのゼビオの優待を

使いにショッピングモールに

行ったけど・・・


買うもの見つからず爆笑

ぼくちゃんのサンダル欲しかったけど

なかなかサイズと好みと合うものがなかった・・・



結局、この前の楽天マラソンで

買った、31のデジタルギフトで

アイスクリーム食べて





休日1日終わり〜


使ったお金は

31で、デジタルギフトで

まかないきれなかった10円のみ笑


スモールダブルが510円なので。


お金使わないのに

外食しておやつも食べて

いい休日です〜笑



・・・と思ったら絵本買ってしまった!


なんだか可愛い//