イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ゆるキャリワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡
2025年の目標は・・・資産3000万 ˎˊ-

旅行とディズニー美容とお洋服が好き
いつかエルメスが欲しい・・・!


 
ソフトバンクちゃんが
不調なので、少しナンピンしたー!

最終的に10株でいいから
プラ転したら端数は売ります






うちのぼくちゃんね

体が小さくて、さらに早生まれで

なんか、周りの子と完全に一回り

大きさが違うって感じで。


そうなるともちろん

運動能力にもかなり差があって


/ 

みんなが登れるところに登れない

走っても追いつかない

\ 


日常茶飯事で・・・


そしてぼくちゃんは

おとなしめの女子と遊ぶ

下の学年の子と遊ぶ

最初から、できなそうなことはやらない

こうやって、自分の肯定感を

たもってるみたいなんです



私は、できないことには何も思ってなくて

体の成長ゆっくりだし

早生まれで、まだまだ月齢の差も

あるから、ゆっくりでいいよって

思うんだけど


 / 

最初からやらない。

できないと諦める

\ 

ことには

チャレンジする気持ちを

もってくれたらなぁとは

思うのですよね。


できない→やってみる→できるようになる

このステップの中で味わえる

達成感とかあるんじゃないかなぁと。


母は思うのですよ。

ほんと、忙しいですココロが笑



子供に個性や気質はある。

けど、その個性や気質を見つけて

伸ばしたり補ったりは


やっぱり親の役目だなー。



ワーママだから

子供と向き合う時間が少なくても

その時間内は精一杯ぼくちゃんのことを

見てあげようと思うんだけど


実際は仕事したり

ご飯作ったらしちゃうんだよねぇ赤ちゃん泣き