イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ゆるキャリワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡
2025年の目標は・・・資産3000万 ˎˊ-

旅行とディズニー美容とお洋服が好き
いつかエルメスが欲しい・・・!


 


イベントバナー

 


個人口座で

ソフトバンクを買ったよ♡

9434のほう!

今日さがってるー笑

まぁ気にせず、、!



今まで通信は
優待も加味して、NTTとKDDI
でしたが、KDDIの優待がポイントに
なってしまうので・・・

ソフトバンクを買うのもありじゃないか!
となり、分割したのもあって。

少し買ったら下がったから
買い増しもしたよー
ナンピンってやつですね笑

1株単位で買うナンピン得意ですから♡

じわじわじわじわと
獲物をやっつけるタイプでございます。


優待はPaypayポイント!
1000円分なので
優待利回りは5%超え!



ソフトバンク10分割するので
今の10株で優待1000円〜

いやー自社優待は強い・・・!

そう思うと私の12株は一体・・・🤣🤣



これで、三井不動産もソフトバンクもコンプしたから、やっぱり、残りヒューリック買い集めかな!✨



そして

Paypayは祭りか?

久しぶりにログインしたPaypay証券ちゃんは

配当があると、ポップアップがでるので


ポップアップだらけでした笑


数百円づつだけど、放っておいても

お金がお金を稼ぎでくるこの仕組みが


たまらなくすき♡ʾʾデレデレ

















チャリンちゃりーん!
私がどんなに仕事でイライラしても
旦那にガミガミしても
息子にプリプリしても

この子達は静かに黙って働いてくれる。

ほんと、君たちがいるから
私は頑張れるよ😅

いつまでも、味方でいてねデレデレ