イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ゆるキャリワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡
2025年の目標は・・・資産3000万 ˎˊ-

旅行とディズニー美容とお洋服が好き
いつかエルメスが欲しい・・・!


 

送迎おばさんちーです。


24,25日reward限定の

バナナストロベリーフラペ(リピなし)

バナナの果肉入ってて

ストロベリーの風味もあって飲みやすかったです

(私は🍌あまり好きじゃないのでお試しだけで充分でした)



今日は怒涛の5つの会議を終わらせて

早上がりをし

(働く時間が7時間とかなのに、そのうち5時間がかいぎで、どうやって自分の仕事を終わらせるの。)

お迎えいって、習い事に送り

習い事の振替があったからまた

別の習い事へ。


もうヘロヘロですよ悲しい

なのに、ぼくちゃんに

歩くママ急がないと遅れちゃうよ?

と言われて、自転車爆こぎ笑


これから真夏、私痩せちゃうんじゃないかしら?

フラペチーノで消費したカロリー以上の摂取状態だから

心配ご無用?笑


では、習い事の待ち時間の間に・・・

本題です。


**

個人の資産を数えてみたよ〜


数字大好き!♡

見える化大好きかぁちゃんなんでね笑



うちは、結婚して

個人の資産を合算しちゃったので

とはいえ30万しか私はもってなかったけど


ちょこちょこボーナスとかから

貯めたお金なんだけど

今年は、個人の資産増やそう計画

に取り組みたいと思ってて




とりあえず今あるのを数えたら


銀行・・・107万
証券・・・118万
 大和コネクト
 マネックス
 楽天

合計/225万円でした✨
 各口座の使い分けはまた今度書くね!


今後、お小遣いの残りを

入金して、少しづつ株や投信を買って

資産を増やそうかなと思ってて。




今日は三井物産を購入𓂃𓂂

15株だけねー。




こんなチャート✨

様子見て買い足す〜

まだ若干怪しいよねー笑

7000切るタイミングもあるかなぁ?



お小遣いの残りとポイントしか

入金できないから、そんなに

増えていかないと思うけど


限られた資産でも増やせると

証明できたらいいなー!