イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ゆるキャリワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡
2025年の目標は・・・資産3000万 ˎˊ-

旅行とディズニー美容とお洋服が好き
いつかエルメスが欲しい・・・!





朝から雨だったので

くもんの宿題みて

断捨離しよう!と決め


寝室のクロークを片付け!



今まで

私はとにかく物が少ないのが好き

夫は何かあった時に使うかも?と大切にするタイプ


で、片付けをすると

いつもお互い不機嫌になるのがお決まり



でしたが

夫に何が起きたのか


急にミニマリストになったようで


 / 

・もののない暮らしがしたい

・1日1捨したい

 らしい

\ 



人って変わるものです・・・

今日は服を大きな袋で2つ
バンバン捨てました

最近は、メルカリも効率悪いなー
なんて思ってやらなくなってしまい
どんどん捨てたー

今後も、雨の土日は
断捨離しようかなー!


DE
片付けばかりで
ぼくちゃんが

飽きちゃって可哀想だったので

お昼すぎから
イオンモールへ

もちろん
イオンラウンジ予約してー
ドリンクGET
イオンの優待ね◡̈


2人までなので

ぼくちゃんと2人で行ってきたー!

パパごめんよ笑



/ 
やっぱイオンはすごいわ。
ここきたら飽きないしさ
イオン楽しいってなっちゃう笑
\ 



ぼくちゃんが
アイス食べたいというから楽天マラソンで
31のデジタルギフト買って
普通に31でお金払うより
ポイント貯まってお得ですき♡ʾʾ

アイス食べた〜


トリプルポップ!

今、10個までお得なやつやってるからか

激混みだった、、、



普通すぎる休日🤣🤣
けど、こののんびり(?)な
週末すきー!