イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ゆるキャリワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡
2025年の目標は・・・資産3000万 ˎˊ-

旅行とディズニー美容とお洋服が好き
いつかエルメスが欲しい・・・!


 夏の日焼け大丈夫ですか?
売れに売れてるこのシートマスク✨


日傘もないと眩しい日々ですね




最近お仕事が忙しない。


忙しいではなく

忙しないって感じなの🤣

せわしない・・・


なんかバタバタしてるー。



仕事の合間にスタバ行きたかったけど

お昼ご飯さえ食べられず


16:30になってしまい

食べるか、仕事するか

いや、休憩するか。



究極の選択を迫られたちーは

大袈裟w








たべた♡笑




腹が減っては・・・ね笑





在宅勤務はありがたいんだけど

時間の使い方がすごく問われる悲しい




ちーは、たまに出社するから

夫に、明日は会社?と

聞かれるのだけど





仕事が忙しいから会社にいけない。

 
サムネイル


と返事を。



びっくりマークびっくりマークはてなマークはてなマーク



5年前フル出勤していた私が

聞いたらなんて思うんでしょうね?笑



会社は仕事やしないくところでは?

忙しくて会社に行けないってなに?爆笑




今や、通勤がなければ

2時間多く働けるという状況爆笑爆笑



時代って変わるのねぇ。



ぼくちゃん名義のKDDI優待きたよー!

カステラが欲しいというので

カステラ注文してあげた!


うーんやっぱり優待あると

楽しいから、ETFだけじゃなく

個別株ももっと欲しいなぁ!