イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ゆるキャリワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡
2025年の目標は・・・資産3000万 ˎˊ-

旅行とディズニー美容とお洋服が好き
いつかエルメスが欲しい・・・!


 

怒涛の会議日和。


私ってこんなに喋れるんだって

くらい、喋りっぱなし!



口でお金を稼いでるようなもんですね。



先日買ったCHANELのファンデ


使うの楽しみだけど

もったいなくて使えない←


特別な日に使おう!




・・・





にも、そんな特別な日もないのよね。



この前スタバあったら
ほうじ茶ラテがなくて


抹茶ラテに!



さぁこんなときどう考えますか?





わざわざほうじ茶ラテ飲みにスタバまできたのに、お目当てのものがないなんてついてないなぁ



ですか?




こんなことでもないと、抹茶ラテ飲まないから、いいチャンスだったのかも!



同じ出来事に遭遇しても
後者のマインドでいたいなぁと。


投資だってそうなんだよねぇ。
例えば、NTTやKDDIみたいな株で
失敗するのは、銘柄選びではなく
マインドのせいだと思っていて。

株価がさがったときに
ポジディブにいられる銘柄と
末長くお付き合いしたいものです