イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF

»デイorスイングトレードで月10万目標


のんびり楽しく♡
2025年・・・資産3000万目指中 ˎˊ-


 


ドラマ、ナインボーダー見て

うるうる・・・🥹

見てる方いらっしゃるかな?



きっと、最終回のエピソードは

七苗とコウタロウの

関係が、今とは違うものになると

期待している私です。


でも、大政絢ちゃん(百合子さん)の

気持ちもわかるしなぁ。


・・・



コストコでストレス発散をした私


最近お買い物欲が高まり


夏用にパジャマも購入 ˎˊ-

パジャマにいいお値段出せない人で

いつもGUなんだよね・・・😂


Sabonとコラボのパジャマ



3色展開で私はもちろん
ピンク𓂃𓂂




ネイビーとのバイカラーで
生地がとろんとしててめちゃかわー!

さてー
我が家、結婚記念日が夏にあって🌻
6年目かなぁ?

なんと!夫がホテルステイを
プレゼントしてくれた!


たぶんここ♡
キッズエリアが充実してて1度泊まりたかった✨


ファンタジースプリングスの
ホテルにしたかったみたいだけど

こんなにとれないと思わなかったみたい。
争奪戦でしょうよ・・・

20日までスパセなので
なんと、10%オフ&
4500円クーポンっ ˎˊ-

プレゼントなんで、お支払い私じゃないけど
お得に予約してくれて私の満足感も高い笑!


今年のテーマが
使いながら増やすなんだけど

なんでもかんでも使ってられない。

私と夫は
日々は質素でも、旅行とかで
使いたいタイプなようで。

毎週末丸亀製麺@フードコート
とかでも、ホテルはラウンジフロア
みたいなお金のかけ方をする夫婦です


ハワイから帰ってきて
次の楽しみがなかったから
また、お仕事頑張れそう・・・♡ʾʾ


夫くんありがとう〜✨