イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF

»デイorスイングトレードで月10万目標


のんびり楽しく♡
2025年・・・資産3000万目指中 ˎˊ-


 

     




ぼくちゃんとお昼ごはん

ハッピーセット



私・・・マックってあまり
好きじゃないの・・・。

利用はするけど
どうにもこうにも、マックのハンバーガーに
テンションあがらないのよ。

私は飲み物とかアップルパイとかでの
利用がメインなんだけど
まぁ4歳児はハッピーセットが好きなこと。

1,120円𓂃
安いな、、2人で1000円で
シンカリオンついてくるのよ!?

家にいた旦那もマック食べたい
とのことで、買って帰り

今週の目標2万円に対して
15,427円つかい、残額4,573円

金曜日はお金使わないはずだから
土曜日1日で4,500円使える!

1週間家計簿は
日曜始まり〜土曜終わり✨

食費 8,704円
外食 4,590円
先週日曜フードコートでランチ
&本日のマック代
交際費 2,133円
義父に父の日のプレゼント(←金額が若干ケチ気味?)

こんな感じで日々いきていて
土曜日は、お金を使ってもいい日
という感覚になれるのが好き♡

(一旦CMはいりまーす!)
息子がめちゃ蚊に刺されるので
UV対策もできて虫除けにもなるこちら
SNSでバズってておすすめ!
アロベビー UV&アウトドアミスト


最近家庭の資産と共に
個人の資産を増やしたいなと
考えるようになって。

もう、資産を一緒にしてしまったから
私の個人資産は
大和コネクトの43万と
楽天証券の数十万と
個人口座に入ってる現金のみ

大和はポイントのへそくりだから
そこまで増えないし
楽天は入金してなぁから
今の株が爆上がりしないと資産は増えない


何か個人資産をしっかり
増やす手立てを考えたいところ。


せっかくなら
ポイント還元の高いクレカ積立を
使いたいなと思うと
マネックスちゃんを活用かなぁ?

自分のお金と思うと
レバナスとか買いそうな私。

もう、感覚的に麻痺しちゃったのかなぁ😇

日本株は大型株の押し目買いと
かなーり慎重で、安定的な投資スタイル
なのに、どうして🇺🇸になると
こうも強気な女になる!?🔥


ボーナス出たし
個人資産の積立始めてみようかなぁ?