▶︎ Instagram

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF

»デイorスイングトレードで月10万目標


のんびり楽しく♡
2025年・・・資産3000万目指中 ˎˊ-


 

     






タイトルのこの気持ち

伝わりますでしょうか?


日焼けなんてしたくないんですよ。

日焼けしたくないなら外に出なければいいのだけど

子供がいたら公園もいくし

海も行くし、保育園の送り迎えもある。


かといって

全身覆い隠して黒子になりたいわけじゃない


ある程度オシャレを楽しみつつ

できる対策をする・・・!というのが


ちーの考えでございます!




内服の日焼け止めは必須





公園でテント貼れば、日焼け対策&暑さ対策にも





通勤時は日傘かならず持ってます

私は、折りたたむのが面倒なので、

折りたたみ傘ではないタイプを持ち歩き。


低めポニーテール+リボンゴム
キャップ被ると、可愛いし、
キャップが安定するよ〜✨



防寒対策にもなるアームカバーも
よく持ち歩いてる✨

これしたって焼けるものは焼けるけどね。
焼けてしまってシミとろうと思うと
何マンと飛んでくから

美容は投資だよね〜

母は必死です・・・笑


そうそう。

ハワイに行ってからマラサダにはまり

スタバのメロンクリームマラサダを食べてみた!

この写真じゃメロンかどうかまったく伝わらん笑


クリームたっぷりで美味しかったです🍈



6.7までスターのキャンペーンやってる〜!