▶︎ Instagram

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF

»デイorスイングトレードで月10万目標


のんびり楽しく♡
2025年・・・資産3000万目指中 ˎˊ-


 

     





イオンシネマで映画を見てきました!
イオンの優待で
オーナーカードを持っていると

映画が
大人1000円
子供800円です

以前はドリンクかポップコーンがもらえたけど
そのサービスは終了してしまいました。




あと、イオンのお買い物で
3%オフとかになるんだけど

我が家は、週末にたまにイオンモールに
いく程度で、この割引は
そんなに恩恵がないです。
テナントは割引対象外で、スーパーのイオンとかで買い物した分のみ対象

食材のほとんどを
楽天西友ネットスーパーで買うので
1年間でイオンオーナーズカードによる
割引トータルが100円とかで

次はもういらないかも?と
思っていたけど

ぼくちゃんが映画がすごい好きで
何したいか聞くと映画!と答えるので

これはもしかして
すごく使える優待になるのでは?と
思ってきた次第です


ちなみに

オーナーズカードを持ってると

イオンラウンジも使えます。

予約制で2名までと制約はあるけど

ドリンクもらえるので


ちー家は、ラウンジは一瞬で

飲み物を、もらって帰るだけという感じ。


それでも

クロスで取得した手数料は

あっというまに元がとれる

ありがたい優待となりました