イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF

»デイorスイングトレードで月10万目標


のんびり楽しく♡
2025年・・・資産3000万目指中 ˎˊ-


 

     





3月に溶連菌にかかり(私が)


こういうのって

子供からウイルスもらってくる

イメージあるじゃない?


ぼくちゃんルートではなく

周りに溶連菌の子もおらず

大人になってなぜ?という感じで。



あまりの高熱&扁桃痛

水さえ飲む時は要覚悟で気合い入れないと

痛くて飲めなかったので

異常な湿疹に、風邪じゃないなぁと思い


休日診療へ。

普段風邪ひかない私が

どーしたかなぁとか思っていたのに


その2週間後また発熱。

そして、その3週間後また発熱。



え!保育園通い始めたべびちゃん並に

かぜひくやん?わたし。



さすがに!と思い

血液とレントゲン検査してもらったら

なにかと白血球が異常😂


追加検査して

来週また話聞いてきます・・・


免疫系がやっぱりなんかおかしい可能性と。



去年の夏にこの病院

かかっていたみたいなんだけど

その時の記録に、"妊娠陽性反応"という

記録が残っていた。



たぶん、2回目の妊娠判定のときだ。

移植後に発熱して、

妊娠の可能性があるからと、お薬を

考慮してもらったんだった


実は、その後も含めて3回

化学流産していると話すと


繰り返す不育症の原因の1つに

免疫異常があり

妊娠も体にとってはなんだこれは?と言う状態で

やばいやばい排出しなきゃ!というモードになるため

妊娠はするが流れちゃうということらしい


ちょっと今回の体調不良と

繋がるかもね?と。


というか、移植するとほぼ

何かしら発熱していたからなぁ。



なにか原因がある方が

嬉しいと思うこの状況・・・


お家でポンコツすぎて

ほんと申し訳ない・・・。


昼間はなんとか仕事をして

夕方からはもう、吐き気との戦いで

夜は38度くらい熱が出る


朝また熱がさがる。

みたいな日々です。



私の検索履歴が大変なことになっとります笑