イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF

»デイorスイングトレードで月10万目標


のんびり楽しく♡
2025年・・・資産3000万目指中 ˎˊ-


 

     




へろへろ。

私がSNSを1日も触らないなんて

珍しすぎる笑


インスタは

やれば儲かる、仕事になるという

プラットフォームになってしまって


オリジナリティとか

薄れてきてますよね。


ありふれた情報よりも

N=1の情報がほしいです。



**


もしね

1年で100万円貯められたとします。

それが、その年だけでなく

来年も、再来年も・・・


10年続けられた家計簿は

その先も続くような気がする。


だから

10年この暮らしが続くように。

逆を返せば、

今のやり方が10年続くか?っていう


持続性の観点ももつようにしてて。



ちなみに、

年100万円を、10年だと

1000万円ですが

投資の7%で運用すると約1500万円に

なります!



好きな言葉は

持続可能なお金の仕組みづくり


誰でもできる。
何度でもできる。
手離れがいい。


こういうシンプルな管理スタイルが
私にはあっていて

1度仕組み化したら
メンテに手がかからないというのが
ちー流!

だってふだん
忙しいし、面倒だし、難しいじゃん笑