イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF

»デイorスイングトレードで月10万目標


のんびり楽しく♡
2025年・・・資産3000万目指中 ˎˊ-


 

     





ピンクフルーツチアアップ


また仕事中に飲んでしまった。

スタバの誘惑どうなってるの。


トールなので590円ナリ。


我が家、お小遣い制なんだけど

(夫婦共に3万)


メインクレカが

マリオットボンボイ

なのもあって

年間のクレカ決済150万円で宿泊特典
年間400万円でマリオットのプラチナステータス

決済をこのカードに集約中で。


私は、お小遣い制といいつつ

集約のため

家庭のお金で支払ってるのです🥹


その代わり

ちゃんと3万円あたりを超えないように

メモはしている(はず泣き笑い



お小遣いの前置き長くない?笑





最近、

理想の暮らし

についてよく考えてみたの

8000満超えたらわたし、仕事やめていいかしら?


なんかヨガやりたくなって笑



朝と夜と

5min〜10mimのものを

YouTubeつけてやってみてるんだけど



隣でぼくちゃんが

真似っこしてて、足が短くて

4歳時のヨガが可愛すぎた・・・泣き笑い


足短いけど体柔らかいから

ぺたぁぁってできてすごい笑



ヨガもこんな感じで無料で

できる時代かぁー!



理想の暮らしでいけば


朝6:00気持ちよく起床

ヨガしつつフルーツスムージー


家族が起きてきたら

鮭、卵焼き、お味噌汁で朝ごはん


子供送り出したら

スタバでコーヒーを飲みつつ

株を見て

ピラティスにいく


15時頃帰宅して

お夕飯作りして


子供の帰りを待ち

宿題やら音読やら。


泣き笑い実際は



朝6:00気持ちよく起床

ヨガしつつフルーツスムージー

まず気持ちよく起床が無理。

何時間寝ても眠いし、いっぱい寝たら肩痛い。


家族が起きてきたら

鮭、卵焼き、お味噌汁で朝ごはん

そもそも朝ごはん食べる時間がもうないギリギリの日々。

まあ朝KAT-TUN状態なんで、味噌汁は不可能ね。



子供送り出したら

スタバでコーヒーを飲みつつ

株を見て

ピラティスにいく

ピラティス行きたい!

けど家な近くにない問題。

もう少し都心だったらなぁーー

(結局家の近くにあっても行かなそうなオンナ・・・)


15時頃帰宅して

お夕飯作りして

結局時間あっても作らなそー。

ご飯作りとか好きじゃないから。

(そもそも論・・・)


子供の帰りを待ち

宿題やら音読やら。


こう考えると
憧れってなんですかね笑