イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF

»デイorスイングトレードで月10万目標


のんびり楽しく♡
2025年・・・資産3000万目指中 ˎˊ-


 

     








我が家のぼくちゃん
4歳になって、だいぶ人らしく・・・
なりました笑

・・・というのも
語彙力・文章力が格段にレベルアップ


なんと言うんですか
まずねぇー
というのもさぁ
みたいな枕詞が、どこから仕入れてきたのか
小説でも普段読んでますの?的な
ことを話だし、大人になったなぁと感じる😭

ちょっとした大人の会話もよく
聞いてる理解してて予防
明日フレックスで会社行くわぁー
ってパパに声かけたら
歩く電車遅れないようにね!自転車は気をつけるんだよ!
急いでるからって信号無視はだめだよ?
帰りにぼくちゃんのお土産も忘れないでね?

あんぐりあなた、私のオカアサンですか?

こんな調子で・・・
どこかしっかりもののぼくちゃん
なのですが、、、


4歳は何を頑張りたいですか?

と尋ねたら


サムネイル
 

えいごぉーあのぉえいごぉー
かんばりたいでっす!


とのこと。

今、ドリルでひらがなも

お勉強中だけど、アルファベットのほうが

シンプルでわかりやすいのかなぁ?


我が家は、私がDisney好きなので

もれなく、↓こちらユーザーで



お家では
カードや音の出る絵本を
活用中なんだけど


ちょっとした出先や
寝室で寝る前とか、このアプリすごくよくて!
トド英語


月額制だけど

年払いだと、1ヶ月あたり800円ちょっと。

コンテンツ使うとわかるけど激安・・・!


これ、何がいいって

親がついてなくてもできる・・・✨


感覚的に何すればいいか

わかるように誘導してくれる。



ひらがなや知育は

ペーパーを選んだ我が家ですが


英語は、私がネイティブな

発音をしてあげられない以上

こういうものに頼る方が確実だなぁと花




aを探す🔍みたいなワーク

えーーテイスト可愛くありません?♥

お供でるので、"えーぃ(A)"とかやってます



我が家これにハマりそうで。


ダウンロードしとくと

オフラインでもできるから


私の前に使ってたスマホに落として

レストランの待ち時間とか

よさげかもー💕



・・・と、回し者レベルで

紹介したけれど、、、

回し者ではございませんので


トド英語って

ググってみてください笑