イベントバナー


 ▶︎ Instagram


 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF

»デイorスイングトレードで月10万目標


のんびり楽しく♡資産3000万目指中 ˎˊ-


 

     



ハワイを予約した時は
まだ先だしなぁなんて思っていて



3度めの化学流産でもう
悲しいとか超えて、意味不明って
なってたからハワイ行きを決意


・・・したものの
それまでの数ヶ月不妊治療を
ストップするもどかしさもどこかで
感じていたの、、、


けど
いざ、ハワイの
準備始めたら楽しい・・・🤣

そりゃそーでしょう・・・笑

気持ちの切り替えとか
自分ではしてるつもりでもきっと取り憑かれてたんだろうねー。

イベントバナー

 楽天マラソン中なので


まずは、大量になるであろうお洋服を
持ってくためのケース

これ絶対便利でない?
そのまま吊るせるのー!これなら
ぼくちゃん自分でお洋服とってお着替えできるなー。


あと、この圧縮ポーチ。

旅行になるとお色直したくさんしちゃうちーは

これ必須𓂃𓂂


私の一張羅のヴァンクリ様♡

なんだけど、

これをハワイの海につけてはいる

勇気はないので


海外行く時は

いつも、モチーフでいどむ!




↑本家より小ぶりだけど
リバーシブルで可愛いです!



定額減税やら不動産投資やらで
次の住民税や所得税がいくらになるのか
いろいろ計算してみたんだけど・・・


税金ってよくもまぁこんなに
複雑な仕組みに作ったもんよね泣き笑い
結局いくらなのか全然わからーん。


減ることはたしか・・・(!) 

時短30分減らした分の給与up・・・+1-2万
定額減税・・・▲1800円くらい?
ふるさと納税・・・▲9000円くらい?
不動産投資分・・・▲???  


答え合わせは6月かなー🐌