イベントバナー


 ▶︎ Instagram


 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF

»デイorスイングトレードで月10万目標


のんびり楽しく♡資産3000万目指中 ˎˊ-


 

     

イベントバナー

 買うもの吟味中・・・



糖分補給

そもそもめちゃ足りてるはず↑笑

アメリカンワッフル好きなのよねー。





最近やっと!

ディズニー英語を習慣化できてきた。

最後9ヶ月にはじめて・・・

聞き流しを緩やかにしてたけど


ドリルを始めたタイミングで
ディズニー英語のカード(通称TAC)
talkalongcardの略?

を、"毎日通す"ことをやらせてみた


たぶんね、ディズニー英語ガチ勢
からすると、え?いまさら?
的な感じかと思うんだけどさ

我が家はこんなもん指差し
いいのよ、他の家庭と比較しても
しかたないのでー。

ちなみに、電話で英語レッスンが
受けられるんだけど、私が英語喋れない
(から、億劫で。)のでやってない爆笑
ちゃんと伝え方とか、親用のアンチョコ的なのが
あるんだけどね、、読むのが面倒で←


とまぁまぁめんどくさがりやですが




ぼくちゃんが
カードを通しながら、マネーマネー
言ってて、お気に入りのカードとのことで

血は争えないなぁと爆笑

マネー
が好きな理由は、これがないと
ガチャガチャできないからだそう😅


とほほほほ。



はい、さてさて

今年こそ計画的に

ふるさと納税をやろうと

意気込んでるのですが・・・



優待と同じで、ふるさと納税利回り

を気にするようになり・・・

また、5000円の納税×20自治体とか
管理が大変なので

一発どかんと大きいのを
やろうかな?とか思ってます・・・

何がいいんだろぉ?
気になってるのは、

こういうの!
楽天マラソンだし、やるかぁ・・・
(腰重たくなってるパターンやん、、頑張れ自分)