イベントバナー


 ▶︎ Instagram

フォロワー1.6万人のアカウントが凍結し

新しくアカウント作りました!

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡
40歳で資産3000万目指してます ˎˊ-


 

     


    


年中さんになるので、ドリルを
(筆圧弱すぎくんで、タブレット系は辞めました)






先日upしたエニーカラーは

変わらず保有中・・・



なんだけど





まさかのこっち!

何で読むんこの会社・・・



今日のお昼ごろまで

マイナスだったのに

一気にストップ高に!


私的に、トレードは月10万稼げたら嬉しい

って感覚だから


2万稼げる銘柄が5つ

もしくは

1万稼げる銘柄が10こ




欲を出せばキリがないけど

10万って思うのは


銘柄を調べる労力やかかる時間からして

ここら辺が程よいなぁと思うから


もちろん

300とか500とか買えば

同じ銘柄数でももっと利益出せるんだけどねぇ。



10万を毎月稼げたら

年間120万円でしょ?


扶養内で働くのと同じくらいなわけで。



そう思うと

1日数分のぽちぽちで

扶養内パートくらいのお金になるなら


って考える・・・💡


明日の動きが気になるところ。

6232は、明日利確しようかな?



このシミュレーションには
子供の教育費や、車の買い替えなど出費もいれて、計算されています。

投資信託の、利益も加味して作ってあります!