イベントバナー


 ▶︎ Instagram

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡
40歳で資産3000万目指してます ˎˊ-


 


     




最近スニーカーはニューバランス派です!

やっぱり歩きやすいっ!


ついピンク×NBを集めたくなる



私の個人口座の話っっっ!





何があった?

って動きをした5032 エニーカラー


急降下⤵️⤵️


エニーカラーって

Vチューブやってる会社で


私としてはいい会社なのでは?と

思って、こんな押し目はチャンス!と

個人口座でちょっと買ってみた!



信用で買ったから

どう利確しようか悩むぅぅぅ💭


チャート的にいけば

まだ保有しても良さげ。

利益でいけば数日で1万なら

利確してもありよねー💬



こうして悩んでる間にさがって

失敗した銘柄がたくさん過去にあるので

なやむーー笑








このシミュレーションには
子供の教育費や、車の買い替えなど出費もいれて、計算されています。

投資信託の、利益も加味して作ってあります!