イベントバナー


 ▶︎ Instagram

フォロワー1.6万人のアカウントが凍結し

新しくアカウント作りました!

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡
40歳で資産3000万目指してます ˎˊ-


 

     

nosh(ナッシュ)


今日は雨なので(?)

在宅勤務っ!



ほんとは、息子の習い事の

手続きいこーと思ったけど


さすがにさすがに

今日じゃなくていいや・・・とやめました!



朝は7時からオンライン英語レッスンうけて


終わって急いで朝ごはん支度

朝から魚やくような、素敵ママじゃないので

作り置きですよー!



この耐熱容器が便利

(チンも、オーブンもいける♥)



今日は日経平均元気なかったね。。

お気にの稲畑産業もさげ。



これ、私的にとげぴぃ銘柄で・・・!

※高値と安値の幅が固定されててとげとげしてるってこと笑


何回か、下がってても

3000円を割らない・・・

今日は稲畑ちゃん、買いだったかな。


稲畑200あって

旦那名義でもほしいけど・・・

いま、暗号資産も買いたいから

ちょっとステイっ!






このシミュレーションには
子供の教育費や、車の買い替えなど出費もいれて、計算されています。

投資信託の、利益も加味して作ってあります!