イベントバナー


 ▶︎ Instagram

フォロワー1.6万人のアカウントが凍結し

新しくアカウント作りました!

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡
40歳で資産3000万目指してます ˎˊ-


 

     





インスタはクラファンで大盛り上がりですね🤣


NISAの口座開設しちゃうと

次に稼げるのはクラファン!

(インスタ発信者からしてね)



クラウドバンクにはじまり

オルタナバンクやレベチー

最近ではヤマワケ・・・



どんだけ投資するねんっ!笑

(させるねん!)



1万の利回り8%だけの口座が

複数・・・みたいになっちゃうのよね笑



そう思ってしまってからは

新しいクラファンの登録はやめて

今あるもので楽しめばいいし


フォロワーさんに

その口座開設させるのも・・・

と思うようになってしまった。



コズチ

クラウドバンク

くらいで十分かなぁ?



発信者であり

1ユーザーでもある


インスタで稼ぎたい気持ちはわかるけど

いろんなクラファン推しまくるのは

ちょっとなぁぁぁと思う。



いや、私も

何がよくて何がよくないかわからないから

クラファンいろんなサイト見るし

登録で●●円もらえるとか好きだから

そう言うものはシェアできたら

いいなぁと思うのだけど・・・


あまりにもクラファンがありすぎて

もう何もPRできずにいる笑



このシミュレーションには
子供の教育費や、車の買い替えなど出費もいれて、計算されています。

投資信託の、利益も加味して作ってあります!