イベントバナー


 ▶︎ Instagram

フォロワー1.6万人のアカウントが凍結し

新しくアカウント作りました!

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡
40歳で資産3000万目指してます ˎˊ-


 

     






物語コーポレーションの優待が届きました!





優待内容

100株で3500円の優待券です!



物語コーポは

焼肉きんぐや丸源ラーメンを

運営する企業で


お家の近くにもできて

賑わってきたので

優待取得してみた・・・



焼肉きんぐは

いつもほんとーーーに混んでいて

なかなかファミリーには使いにくくて


時間指定の予約もできないから

早めに行くしかない・・・



そしてそして

なんか味が濃いだけで

特段美味しいわけでもなく


なぜこんなに人気なのか不思議だった笑

同じくらいの価格で

他の焼肉チェーンの方が普通に美味しい・・・




それに気づいた時には

次の優待取得してたよねー笑

時すでに遅し・・・



もう家族で焼肉きんぐに

行くことはないと思うので

丸源ラーメンで使おうと思う!



丸源ラーメンは

店員さん元気で店舗がワイワイしてて

ラーメン屋だけどファミリー席みたいに

なってて使いやすかったー



優待って本当にいるものと

なくても、こまらないものとあるなぁ!




このシミュレーションには
子供の教育費や、車の買い替えなど出費もいれて、計算されています。

投資信託の、利益も加味して作ってあります!