イベントバナー


 ▶︎ Instagram

フォロワー1.6万人のアカウントが凍結し

新しくアカウント作りました!

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡
40歳で資産3000万目指してます ˎˊ-


 

     





大好きな番組!

沸騰ワードの、風間くんと真麻ちゃんの

飛行機シリーズ!


風間くんがJALの

ファーストクラスに潜入!



↑1席よ?

ファミリー席じゃないのよ笑


私、アップグレードで

ビジネスまでは、経験したことが

あるんだけど、ファーストクラスって

どんな世界?


前に、飛行機の荷物とるところで

1番にでてきた荷物の方が


イケイケのおじさまと

完全にキャバ嬢的な若い女の子

(ミニスカ)

ファーストクラスって

そうやって乗るものなのねキメてる


・・・と、いつも

荷物のところで、1番最初の

荷物の人を見るのが趣味

(悪趣味すぎる・・・ww)




まったく飛行機に興味なかった

夫だけど、最近じゃ

"エコノミーじゃフライト乗れない"とか

言い出す始末指差し


どの口が言うてんねん!


庶民が、プレエコ やビジネス乗るために

私がアップグレードやマイル貯めるに

どれだけ頑張ってると思ってるの泣き笑い


平気で言うてくれるな!笑





このテレビ内でやってた

羽田-NYのJAL路線

ビジネスは80万くらいするらしく



私はANAの同路線だけど、以前

20万くらいのエコノミーを

アップグレードでビジネスにできたので





アップグレードに60万の価値があったと思うと

私の中では、ビジネスは

アプグレで乗るもの泣き笑い泣き笑い

(庶民とはそういうものよ・・・)



こういうテレビを見るたびに

私たちの資産形成の目的の1つは

世界一周だと語り合います笑

↪︎ビジネス&ファーストクラスで


ここ10年が資産形成のポイントだと

思っているし


50歳で資産1億になると言われているので

(本当に?笑 まだ疑ってる)



ライフプラン表
 赤枠が51歳の時

このシミュレーションには
子供の教育費や、車の買い替えなど出費もいれて、計算されています。

投資信託の、利益も加味して作ってあります!

》このFP相談で無料で作ってもらいました

 



10年後

ぼくちゃんが高校生!


結局資産があって、仕事が辞められても

子供が小さいうちは

世界一周旅行もできないと思うので


ぼくちゃんが大学生くらいになったら

夫婦でふらりと世界一周行くかな笑


親が不在なら

彼女でも家に連れ込むでしょうか泣き笑い