イベントバナー


 ▶︎ Instagram

フォロワー1.6万人のアカウントが凍結し

新しくアカウント作りました!

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡
40歳で資産3000万目指してます ˎˊ-


 

     



結婚当時貯金が30万しかなかったことは

何度か書いてますが・・・


毎月の収支がマイナスにならなければ

合格だと思っていた私に

ある意味カツをいれてくれたのが


この、ピラミッドで。




1つめのバーが3000万で

あることに、びっくりした笑


私、このまま

マス層で終わるのかな?って

思ったら


なんだか悔しくなって


せめて、アッパーマスになりたいと。


そんな感じで

2019年に家計管理と資産形成を

頑張るようになって




ようやく、マス層の出口付近にきた🚪


資産簿の〆は3月で

今年度2300万が目標だから

おそらく、今年度の目標はクリア✨




FMTはこれです↓



2024年度2900万を目指しているけど

投資の力をいれたら、おそらく3000万

こえていくので


来年が1つ肝になりそう!


でも資産が増えたって

生活は何も変わらないんだろうなぁぁ



今日のお昼↓

デパ地下で購入の1100円。

お稲荷さん好きなのよねー!




今の仕事のいい側面をいえば

すごくいい環境に感じる人もいるかもだけど

フレックス、在宅など

今の職場にきてから

"お昼休み"や"休憩時間"をとったことがない笑



私、お昼休みも常に仕事をしていて

パソコンの前でサンドイッチとか

食べながら、仕事して20代後半を

過ごしてきたから


お昼休憩の取り方がわからないのです😅


会社に育てられた20代で

だいぶ、愛社精神たっぷりになったもんです笑


このシミュレーションには
子供の教育費や、車の買い替えなど出費もいれて、計算されています。

投資信託の、利益も加味して作ってあります!