イベントバナー


 ▶︎ Instagram

フォロワー1.6万人のアカウントが凍結し

新しくアカウント作りました!

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡
40歳で資産3000万目指してます ˎˊ-


 

     



資産形成に目覚めた数年前

手始めに読んだのがこの本だったんだけど




この本って

おすすめの銘柄とか

具体的な手法が載ってるわけではないのに


投資家のほとんどの人が

お勧めする本だよね


それくらい

投資って、スキルもだけど

マインドが大切だと感じるんだよね



投資って意外と辛抱が必要じゃん?

買いたいけど、価格が下がらないとか。

売りたいけど、どうしようとか。


そういうとき

結局技術力ではなく

気持ちに左右されちゃうから

マインドって大事なんだろうな



株でお金を増やしたいけど

株に振り回されない日々を送る


勝手に育つ仕組みを作る!✨


これが、働きママにできる

株との付き合い方だなぁと思う!





群馬のスタバに行ったので

群馬スタンプGETしました✨






このシミュレーションには
子供の教育費や、車の買い替えなど出費もいれて、計算されています。

投資信託の、利益も加味して作ってあります!