イベントバナー


 ▶︎ Instagram

フォロワー1.6万人のアカウントが凍結し

新しくアカウント作りました!

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡
40歳で資産3000万目指してます ˎˊ-


 

     




よく、100日後に◎◎みたいな

タイトルあるじゃない?


ちー家、ハワイにいくことにしたので

いま、ドルどうしようとか

情報集めてるんだけど

(パンケーキとかの情報よりドル🤣🤣🤣)


それを100日後に〜

みたいなタイトルにしたら

おもしろいよなぁ


うちは、ハワイに行くまで何日あるんだろ?

って思って調べたら


調べた日から100日で笑ってしまった笑


さぁ、あと100日で

ドルをどれほど貯められるでしょうか笑!


ちなみに!

飛行機は往復マイル予約です♡ʾʾ


ほんとは、もっともっと

貯める予定だったけど


ハワイ路線で使えるなら

いいかなぁと13万マイル使いました!



行きはエコノミーで

(ホヌのカウチシート使いたいから)

帰りはプレエコです!


こんな♡

フルフラットになるシートで

家族連れには使いやすそう。




ハワイについては

また、ちょこちょこUPしていきますね✨







このシミュレーションには
子供の教育費や、車の買い替えなど出費もいれて、計算されています。

投資信託の、利益も加味して作ってあります!