イベントバナー


 ▶︎ Instagram

フォロワー1.6万人のアカウントが凍結し

新しくアカウント作りました!

 

時短ワーママ|投資家3年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡
40歳で資産3000万目指してます ˎˊ-

最近の総資産↓



 

     



イベントバナー

 お買い物マラソン始まりますね♡
 エントリー忘れずに♡





ご飯づくり。いつになっても上手にもならないし、

好きにもならない笑

アスパラ(コストコ)とほたて(ふるさと納税)

バターで炒めてみた!



NISA×成長枠で



ちーの推し銘柄1489

来週分割されるんだけど

待ちきれずに買ってしまった!


あと、稲畑産業がこんなチャートだったので

100買ってみました!




成長枠で個別株を積極的に買うつもりはないんだけど、ここは累進配当宣言をしていて

優待も長期で増えるので、狙っていたもの。


ぼくちゃん名義で買って以来

値上がりしてしまい手が出なかったので

なかなかいいところで買えたかな?と

今後に期待♡




基本は投信積立スタイルだけど

気になる&売らないであろう&長期優待

銘柄は今後も成長枠で買うつもり


配当だけなら1489でいいし

優待ならクロス取引でいいんだけど

長期優待となると、長く保有したいから


配当&長期優待が

NISAで保有したい条件です✨


なので、今日買った稲畑は

基本売るつもりなく共存スタイルラブ




    

成長枠

稲畑・・・約31万
1489・・・約6万
_________
合計37万
(残り203万)