イベントバナー


 ▶︎ Instagram

フォロワー1.6万人のアカウントが凍結し

新しくアカウント作りました!

 

時短ワーママ|投資家5年目

»配当投資

»優待(クロス取引も好き)

»米国株&ETF


のんびり楽しく♡
40歳で資産3000万目指してます ˎˊ-

最近の総資産↓


  •  1月1週目の家計簿
  • 買った米国株      を書いてるよー♡

**

     


さぁて、今週のちー家の家計簿は

あ、サザエさん風に読むのが正解です!笑




2024年も変わらず

1週間家計簿

です♡





バースデーでぼくちゃんの

お洋服買ったのと

お夕飯外食したのがあって


予算オーバー


まぁ375円くらい

誤差ですよね(?)

ズボラだなぁ思う瞬間はたぁくさんあるけど

細かい数字全然気にしないタイプです



    

どうでもよすぎるけど
学生時代に、5って四捨五入したら10だよね?
けど100の世界で10を四捨五入したら0!?
じゃぁ、世の中の数字って四捨五入したらぜんぶ0?

なんてアホなこと言ってたのはこの私です




ふるさと納税やら

優待やらで、食費が劇的に少ない

1週間でした✨


冷蔵庫3兄弟(卵と牛乳と納豆)を

買ったくらいかなー。



最近家にいる間はほぼこのスパッツ✨

着圧じゃないもの履いてると不安で笑



でもたまにこんな気分の日もある♡

GUです

可愛いものに囲まれてたいミドサー







IGのストーリーでは書いたけど

スタバ行ったから、スタバ株買ったよー!

コンプリート欲が強い私に取って

この少しづつ貯めたいく感じがたまらんのよ指差し


スタバ様♡

配当金お待ちしてます!