素敵便 | B型旦那とAB型娘、A型息子とやさしい生活。着物、手作り時々お茶

B型旦那とAB型娘、A型息子とやさしい生活。着物、手作り時々お茶

着物やハンドメイド、茶道が大好きです。
エコ・ナプキンや冷え取りもすきな健康オタク。
ゆとりある優しい暮らしを目指してB型旦那と一緒に♡
2016年5月にAB型娘、2018年6月にA型息子が生まれました。

おはようございます。


うめさんから素敵便をいただきました✨






最近茶道を始めた娘にと送ってくださいました✨


うめさん、ありがとうございますニコニコ


お茶碗洗って乾かしていたら帰ってきた娘に早速見つかり。


お家で練習したいと思っていたのスター


と嬉しそうでした。


その日は遅かったので夜にカフェイン取ると眠れない私w


抹茶を立てる練習は後日でお願いしますーとなり。







季節のお菓子をいただきながら練習。


飲みませんが息子も点ててくれます(笑)


飲もうよ。







水無月の季節ですね!


ギリギリで思い出し、和菓子屋さんにいきました。


メインがどら焼きとかのお菓子屋さんだったので売ってなかったらどうしようかと思った。


和菓子屋さんの情報ってそこまでヒットしないんですよね。


しかし、水無月も高くなりましたね💦


来年は作ってみようと思います。