モチベーションが下がっている | B型旦那とAB型娘、A型息子とやさしい生活。着物、手作り時々お茶

B型旦那とAB型娘、A型息子とやさしい生活。着物、手作り時々お茶

着物やハンドメイド、茶道が大好きです。
エコ・ナプキンや冷え取りもすきな健康オタク。
ゆとりある優しい暮らしを目指してB型旦那と一緒に♡
2016年5月にAB型娘、2018年6月にA型息子が生まれました。

おはようございます。


今月いよいよバレエの発表会。


段々とモチベーションが下がっている私です。


年末までガンガン行こうぜ!なコマンドだったんですが、今はもはやいのちだいじになコマンドです。


モチベーションが下がった理由としては、先月の土日にレッスンがあり、土曜日に参加したメンバーがコロナになり、不明だけどおそらく先生もコロナ?体調不良で2週間ほどレッスンが自習になったんです。



忙しかったのもあるし、どれが正でどこが間違っているのか、自分で判断できない私は参加せず。


2週間ほど空いてしまったのが決定的なのと。


ここのところのダメ出しの多さにちょっとしんどいよねーと思ったり。


出てきたスケジュールがまさかの夕方から開演で、20時解散とかwしかも日曜日。集合時間は10時。


10時間の拘束、倒れそう。


ちょっとガチ勢じゃないとしんどいなーと思うところが続いています。





それに加えて合同レッスンが参加できない日程が多くモチベーションが下りに下がっています。


とりあえず出来るところまでやってみるけど、正直2度とごめんだなーと思う発表会です。