2024年もよろしくお願いします | B型旦那とAB型娘、A型息子とやさしい生活。着物、手作り時々お茶

B型旦那とAB型娘、A型息子とやさしい生活。着物、手作り時々お茶

着物やハンドメイド、茶道が大好きです。
エコ・ナプキンや冷え取りもすきな健康オタク。
ゆとりある優しい暮らしを目指してB型旦那と一緒に♡
2016年5月にAB型娘、2018年6月にA型息子が生まれました。

おはようございます。


今日から仕事始まりな薫です。


それに伴い子供たちも学童や預かり保育スタート。


新年早々に大地震が起き、被災地の方々はとても大変な思いをされている中なので、おめでとうございますと言うご挨拶は控えます。


地震自体は離れたこちらでも揺れたのですが、私自身は外を歩いていたので気が付かず、帰ってテレビを見て驚きました。


テレビから流れる地震速報、アナウンサーの方の「諦めないで、逃げて、逃げて、逃げて」と言う必死の呼びかけ。


まだまだ救助されていない方、避難生活をされている方、ライフラインが寸断され大変な思いをされている方もいらっしゃることでしょう。


早く心と身体の平穏が訪れますようにお願い


そして亡くなられた方のご冥福をお祈りします🙏






さて、そんな私。


普段出来ないことを休みの間にと思ったけれど、美容院に行けたのは大晦日。


上手く意思疎通が出来なかった6月ぶりのカラー。


そしてまたしても、上手く意思疎通が出来ず残念な仕上がりです。


ここ3回くらいこんな感じなので、流石に無い!と思って口コミに投稿。


即時反映ではなく精査されるみたいなので削除されるかも?


今度からは格安のカラー専門店にしようと思いました。


どうせしょんぼりするならまだ安い方が耐えれます。


出来上がった時にアレ?だと思ったけど言えない私もダメなのか、でももうすぐ閉店と言われても言いにくいと思っちゃったのと、太陽光じゃ無いからそう見えるのか?とか。


あとから、ハイライト消されてる!って気がつく鈍感さがダメなんだろうか。