3.4月のきものまとめったー | B型旦那とAB型娘、A型息子とやさしい生活。着物、手作り時々お茶

B型旦那とAB型娘、A型息子とやさしい生活。着物、手作り時々お茶

着物やハンドメイド、茶道が大好きです。
エコ・ナプキンや冷え取りもすきな健康オタク。
ゆとりある優しい暮らしを目指してB型旦那と一緒に♡
2016年5月にAB型娘、2018年6月にA型息子が生まれました。

おはよう御座います。



最近の抹茶のお供。

味はえんどう豆?









3月から自粛でしたので。


3月は1回キラキラ




悲しいですねぇ。

これはオンライン手帳講座でした。




さて、4月は7回キラキラ

後半の在宅勤務疲れちゃってもう着物着る元気なかったのです。




左上はコラボ企画。


その他は在宅勤務です。





こちらも左上はコラボ企画。

コラボ企画が無かったら2回減るところでしたね爆笑

有難いことですお願い

右上は在宅勤務。

左下は届いてすぐに来たお誂え。

袖短いバージョンですよ。