こんばんは、じんぐーです。
 
心と体にじわじわじわじわ
来るところがありまして・・・
案の定ブログも滞りました(苦笑)
 
そうすると悩むのが大好きな私としては
一人引きこもりがちになるわけで・・・
そうするとまたまた捏ね繰り返し悩み
白紙にしては悩み・・・という負のスパイラル
そんなとき思い浮かんだのが
 
パンイチさん✨

急に占い師になった、30代婚活女子パンイチのタロット的パン婚奮闘記。

 
 
唐突に出て来た感満載ですが
いえいえどうして
初めてお目にかかったのは3月末
超絶前向きブロガー
ポールシェリーさんの記事を見て
ピンと来た。
 
あの頃も行き詰まっていて
そしたら閉まってたと思った蓋
パカッと開けるではなく
ちょっとずらしてもらえた
自然な一歩を進められた気がするのです。
パンイチさんの言葉はコンサル
そしてカードは有能な助手
地に足着いた前向きな助言は
パンイチさんの経験から来るもの
じんぐーしみじみ感じとったたわけです。
 
で、今回の悶々・・・・・
なぜか彼女のことが思い浮かんで
しかたなく、思い切って相談。
急なお願いにも関わらず
即答して下さった対応にも感激。
 
そしてそして結果・・・・・
自分にウケました orz
やれ恋だ結婚だ
あんなことやこんなことや
言ってる割に
仕事の話にしかならない
どこいった恋???
どこいった婚活???
我に返って恋愛系について話し始めても
ほんの2−3分でジ・エンド
話が続かない。
かたや仕事の話なら
ああだこうだそうだどうだ
話も出る出る当然アドバイスも
湧いてくる湧いてくる(泣き笑い)
 
どう考えても
私の人生の優先順位はお仕事なのねぇ
そしてそれをああだこうだ
ダメ出しもしてるから
こじらしてるのよねぇ・・・
素直にやることやります。
小さな一歩から
そして手放すべきものは手放します。
出会えた事に感謝して
 
今回写真撮り忘れたので前回のカード
結構えぐいカードも出てる?
 
どうやら偶然
パンイチさんも再スタート✨
私もスッキリ再スタートしよ✨
 
パンイチさんを紹介してくれた
ポールシェリーさん
ありがとうございます!
彼女のブログも真摯に前向き
エネルギーがもらます。
 
そしてパンイチさん✨
急に占い師になった、30代婚活女子パンイチのタロット的パン婚奮闘記。
どうぞブログからチェックしてみて下さい。
そう言えば
前回お会いしたときは
可愛らしいイメージだったのですが
今回はキリっとクール
かっこいい感じで
決まっていたのでした。
ありがとうございました。
 
ではでは
今夜はこれにて
じんぐー