■それから。① 車。 | May2♪ の びすた~り、びすた~り。

May2♪ の びすた~り、びすた~り。

          のんびり まったり びすた~り U^エ^U

星 秋を感じる MAY です。栗きんとん、食べたいナラブラブ


May2♪ の びすた~り、びすた~り。 ぅん。

 

満月 2011年5月に逝去したとっつぁん(父)のお葬式 以降の事を少し書きます。

三日月 いろんな事が。ありますね。


May2♪ の びすた~り、びすた~り。


 

■■① 車。

 

お葬式が終わり。ホッとする間もなく。色々な片付けが待っていた。
何からどう手をつけようか。
う~ん。とてつもなく大変そうだ。

 

それにしても。車。どうしようかなぁ…。

 

とっつぁんの車はT社のP。
「オレが死んだらオマエにやるぞ~♪」と言われていた。
私の車はM社のPジェロミニ。通称ケンケン。


May2♪ の びすた~り、びすた~り。

初めての。アコガレの。車。


May2♪ の びすた~り、びすた~り。

 

今は亡き愛犬 力丸と

今は亡き愛猫 妹妹メイメイが

いつも一緒に乗っていた、思い出の車。


May2♪ の びすた~り、びすた~り。 ラブラブ

 

Pちゃんとケンケン。

車を2台も維持する余裕はない。
さて。どうしたものか。

 

May2♪ の びすた~り、びすた~り。

 

年数とか考えても。そりゃ、やっぱり。Pちゃんでしょう。
でも。

大好き度でいったら、もう、ケンケンの勝ち。


May2♪ の びすた~り、びすた~り。

でも。
でも。
う~ん…。

 

なんだかんだと考えていたら。
自動車保険の会社からとっつぁん宛に郵便物が来た。
まぁ。なんてタイムリーな♪ニコニコ


なんだろう?開けてみる。

 

と。

 

「先日の事故につきまして」

 

え…っ?!
事故…? 叫び

 

ななな…なんの話… ショック!

 

 チューリップピンク つづく ■② 事故。 チューリップピンク

 

まったくもって 予想外。びすた~り、びすた~り。星