5月18日 梅田周辺 | ネットカフェ日記

ネットカフェ日記

ネットカフェってなんだか、不健全な感じですよね。雰囲気が結構好きです。

今回は、かなりわたくし的にグッとくる素晴らしいカップルさんが拝見ができましたので、ちょっとテンション高めに長文でご報告をば、、、

 

水曜日の20時あたり、スーツのお若いイケメン彼氏とスタイル抜群のOL彼女がブースにインされます。かなり仲のよろしい感じで、イン直後からイチャイチャを開始されますが、それほど単刀直入な感じでもなく、どちらかといえば彼女がイニシアチブをとる形で、時間の経過につれ、会話が減り、息遣いも荒く、、、、拝見しているこちらにも、明確にリビドーの高鳴りが伝わってきます。

 

そこからは、、、かなりお互いの高鳴りが抑えきれない感じで彼女が彼氏のベルトに手をかけ、、、、それから彼氏も彼女のタイトスカートのホックを、、、以下省略しますが、時間をかけながらも、どんどんエスカレートしていきます。

 

ええがな、ええがな、、、、

 

それからも、かなりの時間、囁きあいながら、触れ合いながら二人は高まっていきます。

 

1時間以上もそれが続いたでしょうか。そして遂に!! 彼女が騎乗いたします。このような展開になることは本人たちも予定していなかったことでしょう。完全にそれが見て取れる、コンドー無しの生騎乗!

 

伝わってきます。伝わってきます! カップルさんの熱いリビドーが!

 

彼氏を御する彼女の騎乗はといえば、、、、最初は馬なりで、それから強め、でも、まだ一杯までは追い込みません。かなり興奮して彼女の状態もうわずっている様が見て取れるのですが、そのような中でも、しっかりと彼氏をコントロール下に置いている状況。

 

彼氏はといえば、当然ですが騎乗状態の彼女の様々な部分を見上げつつ、触れながら、愛でながら、しっかりと、、、、しかし着実に、彼女の騎乗に対して、微妙に下からの応酬を返していきます。

 

あー、これこそ普段から私が求めている貴重な交合。。。。まったく目を離すことができません!

 

それが、30分以上も続いたでしょうか。。。彼氏、スタミナすごいな。自分やったらどうかな、、、何て思っておりましたら、、、、やおら、おもむろに、彼女が騎乗状態で、陥落します。しかも、一度陥落すると歯止めが利かないのか、ちょっと大丈夫かいなと思うくらいの大きな吐息を伴って、そこからの連続で何度も陥落、、、、第一ラウンドは彼氏の完全勝利の様相。

 

すると、彼女の騎乗陥落で、いったんの決着を見たとみるや、彼氏も自らの頂上に向け行動を開始します。まずは、正常状態に変更し、彼氏の主導で頂上へアタックを開始!彼女はもう息も絶え絶えです。

 

彼氏、すごいスタミナで、ゴールテープを切りにかかりますが、ここでアクシデント! あんまり正常位でいっぱいに追い込むと、ブースの床の軋みがすごすぎて、音が大変気になってしまう!

 

どうするのかと見ておりましたら、即座に、彼氏が彼女を反転させ、後背からのアタックを開始します。後背からだと、2人の床への設置面積が少なくなるせいか、かなりのアタックを仕掛けても、床が軋まなーい。彼氏、ナイス判断! っていうか、実は慣れてるの?

 

そこからは、もう彼氏のものすごい怒涛の波状アタック!

 

でもなかなかゴールテープを切ることができません、、、、一回のアタックで5分以上は頑張っているけど、5次アタック、6次アタックあたりでも、頂上を制覇することができません。ちょっとお酒が入ってるんかなぁ、、、

 

上半身はワイシャツなので、裾に付着しないようにワイシャツの裾をアゴに挟み込み、両手でしっかりと彼女の臀部を引き寄せながら、満を持しての7次アタックも不発におわります。

 

すると、、、、!!

 

彼女が動きます! 彼氏の態勢をそのままに、彼女が向きを反転!彼女が、お口に彼氏のストローク部位を捕捉!そして、今度は彼女主導で彼氏に逆アタック!!

 

見ているこちらからすると、彼氏が自分主導であんなにアタックしていて完頂することができていないのに、そんな攻撃(口撃)で、彼氏を導くことができるのか?! なんて思っておりましたら、、、、

 

なんと、、、、、!

 

態勢変更から1分もたたないうちに、アタック時にはあんなに力強く駆動していた彼氏の腰のあたりが、なんだか微妙なビクつきを呈し始めているではありませんか! 彼女! どんな技使っとるねんっ!
 

で、なんと、それからすぐに、彼氏がいとも簡単に頂上に押し上げられ、全身の痙攣を伴う、大発射、、、、なんだか私の頭の中に「敗北発射」という四文字熟語がよぎりました。。。いや、そうじゃないとは思うんやけど、、、、

 

でも、彼女。愛情たっぷりに、全部を飲み干し、彼氏も飲み干した彼女と、キッス。なんだかキッスが試合後の選手同士の握手に重なってみえて、もう、よくわからんが、感動的、、、わたくし、、、心の中で拍手いたしました。

 

いやはや、ネットカフェ、恐るべし、、、、、