4月25日 梅田周辺 | ネットカフェ日記

ネットカフェ日記

ネットカフェってなんだか、不健全な感じですよね。雰囲気が結構好きです。

本日は、月曜日ですが、なかなかにお仕事が順調で早く終わったので、夕方から少し入店してみました。

 

月曜日ですが、2組カップルさんがおられます。

くじ引きみたいなものですが、片方を心の中のくじ引きで選択し、ちょこっと鑑賞してみました。

 

すると、、、

 

「もう、まっさかり」というか、完全にクライマックスで、彼氏が最後の頂に向けたラストスパート中でありました。

 

どちらかというと、そこに至るまでの過程を楽しみたいタイプなので、残念なのですが、かなり長時間のファイトの末のゴールだった模様で、証拠物件を回収したところ、量といい濃さといい、過去最高記録に近いものを残されておりました。

 

今日は、鑑賞はできたものの、やや残念の巻、、、

 

いやはや、ネットカフェ、恐るべし、、、、

 

image