6月19日 梅田周辺 | ネットカフェ日記

ネットカフェ日記

ネットカフェってなんだか、不健全な感じですよね。雰囲気が結構好きです。

皆様、緊急事態宣言ももうすぐ終わりますね。

まぁ、蔓延防止でもあんまり変わらない感じなんでしょうか?

 

とりえず、平日はネットカフェがものすごく閑散としておりまして、まったく手掛かりすらない状態ですので、週末ですが昼間から入店してみます。緊急事態も明日で終わりということなのか、なんと本日は、客入りがものすごいですね。もう、通常席からペア席まで、ぎっしり満員です。(といっても、コロナ対策で隣同士のブースにならないよう間引いているということもあるのですが。)

 

ペア席が満員なら、一組ぐらいはリビドーが盛り上がっていないか、少し確認をしましたら、やっぱりいらっしゃいました。

 

通常、プレイすることを意識しているようなカップルさんだと、人通りの少ない奥の方のブースを意識的に選んだりされるのですが、あいにく本日の混雑具合ではどうしようもないところ。ものすごい人通りの激しいコーナーのブースがあたってしまったようです。

 

これは、ちょっと厳しいかなと思っていましたら、緊急事態で蓄積したリビドーたるや、そんな逆境はものともしません。最初は彼女からのお口プレイでスタートしまして、それで終わっちゃうかと心配していましたら、しっかりと対面のお座り姿勢でわっしょいわっしょいが開始ですね。

 

人通りの激しい場所であんまりがっつり鑑賞できませんでしたが、久しぶりだったこともあり大満足です。証拠物件もしっかりと確保しました。(彼氏、ちょっと薄めですな。。。)

 

ネットカフェおそるべし。。。

 

テスト