5月18日 長堀鶴見緑地線沿線 | ネットカフェ日記

ネットカフェ日記

ネットカフェってなんだか、不健全な感じですよね。雰囲気が結構好きです。

本日は、仕事終わりで、ネットカフェに入店です。
 
最近、夜遅くだと本当に閑散としたもので、寂しい限りです。カップルさんの入店はかなりレアで空振りの日が大半ですので、1組ずつ大事にしないとですね。
 
そんな中、大学生とおぼしきカップルさん入店。カップルさんが入店するだけでドキドキですね。ただ、彼氏も彼女もブースに漫画を10冊以上の持ち込み、これは私の好きな方向への発展は期待薄ですな。彼氏はちょっと遊んでる風、彼女は真面目ルックです。これは彼氏に期待するしかない。
 
しばらく気にしていますと、何だかカップル歴も浅そう。仲睦まじく漫画を熟読する時間が続きます。あーあ、つまらん。
 
ただ、この時期カップルさんはレアなんです。そんなに簡単にあきらめてはいけない。辛抱強く様子を確認していきます。
 
2時間くらいたって、やっとこさ、なんかいちゃいちゃしてるのか?!と思いきや、背中に指文字を描いて、「今、何て書いたでしょう?」とか、やっとるわー。おまえら、小学生かー!!
 
もうあきらめかけたとき、ちょっとブースが静かになってきました。高鳴る胸を押さえながら拝見しますと、やっとこさキッスをしています。うんうん、徐々にだが発展してるよ。いい方向だ。で、ドリンクのんでもっかい見たら(この間3分くらい)、なんと! もう挿入しとるやんけっ!!
 
うわっ、はじまってる!と思いきや、10秒くらいで、彼氏、「イクっ!」、、、、、ちょっと声大きかったよ、、、っていうか早すぎやろ。
 
終わるなりさっさと身支度。うーん、とりあえず、証拠物件は回収しておきました。
 
ネットカフェ、恐るべし。。。。
 
image