5月15日 難波周辺 | ネットカフェ日記

ネットカフェ日記

ネットカフェってなんだか、不健全な感じですよね。雰囲気が結構好きです。

緊急事態宣言でも、難波周辺の人出はあんまり減ってないような感じがします。

しかし、ネットカフェは、やはり以前と比べるとものすごく閑散としていて、平日だったらもう貸し切りみたいな時もあります。

 

私の欲しいオーラが出てないですね。

 

そんな中、今日は休日のお昼間に入店してみました。

 

普段だとカップルシートが満席になったりする場合もあるここのお店でも、2組ぐらいですかね。

でも、そのうち1組が凄く良かったので、以下にご紹介を。

 

20代とおぼしきカップル、いちゃいちゃし始めます。おもむろに彼氏が、脱がしにかかり指での攻撃。まぁ、ここまでは一般的ですね。彼女、ものの10分ほどで昇天です。

 

ここから、彼氏が本番モードで攻勢を強めていくのですが、彼女は、こんな場所ではいやなのか、昇天そうそうすぐにズボンを履いてしまいました。

 

しかし、代わりに彼氏のズボンを脱がし、まずはハンドでサービス。うーん、こういう「発射させればいいんやろっ」的な態度はいただけませんなぁー(違うかも知れんけど見てる私の脳内では完全にそう)。彼氏を追い込んでいきます。

 

彼氏もすぐに発射しては当初の目的が達成できません。(違うかも知れんけど見てる私の脳内では完全にそう)彼氏の素足が見えるのですが、指の感じがもうかなり耐え抜いている様子(違うかも知れん・・・・・以下略)

 

このままでラチが明かないかと思ったのか彼女、次にはリップを繰り出します。しかし、彼氏も我慢モード、長時間の攻防が続きます。時間にして、30分以上のハンド&リップ。私だったらひとたまりもない気がします。しかしディフェンスしながらも彼氏が左手でカバンをまさぐり、避妊具を取り出して左手に持ちます。よし、反転攻勢や!彼氏がんばれ!

 

一気呵成になだれこむかと思いきや、彼女のすごいスタミナ。執拗にハンド&リップの波状攻撃を繰り返します。頼む!彼氏、頑張ってくれ!でも、50分過ぎたころから、彼氏の足が微妙な痙攣を繰り返すように。。。。。

 

ああー、彼氏無念。。。左手の避妊具をティッシュに持ち替えて事後処理です。応援してたのに。。。。完全に私の脳内ストーリーでしたが、たぶんかなり合ってると思う。。。

 

ネットカフェ、おそるべし。。。。