4/27① 超絶不調で始まる | 月夜の散歩

月夜の散歩

小学3年生と年長さんがいるワーママの記録

待ちに待った三連休初日

絶不調で始まりました


もともと、調子がいまいちな1週間

連休までに調子を戻したい

と思っていたのに、、、戻らず(´д`|||)


それどころか、日付が変わる頃に

突然、とんでもない寒気に襲われました

(調子がいまいちで寝付けなかった)

42度のお風呂に入り

一時しのぎをして就寝

うとついたものの

今度は体が熱くなりすぎて起きる

エアコンの冷房の

「パワフル」機能(5分ほど最大出力になる)

を使って身体を冷やす

うとうとしながら朝を迎える


頭がが重すぎて起き上がれない(|| ゜Д゜)

が、なんとか朝食を作ってだして

ベッドに逆戻り

この時、5時過ぎで38度5分

その後9時におやつを出すために

一瞬起きましたが

10時半まで寝ていました


連休の予定

27日

旦那&ぼんは旦那実家に

娘っこ&ワタシは夕方にあらかわ遊園へ

イルミネーションを見に行く

(ぼんには内緒でこっそり)

28日

娘っこ&ワタシはバエレ観劇とお買い物

29日

娘っこ&ワタシはお買い物

旦那&ぼんは帰宅


任務その1

旦那&ぼんを送り出す


旦那は、11時頃帰ってきますが

土曜日も仕事

なのに12時に出発するという

身体がダルいながらも

昼ご飯とぼんの支度をして

送り出しました

12時、37度5分

体温はギリギリ熱なし


任務その2

図書館に行く

米と野菜の調達


任務その3

娘っことあらかわ遊園へ行く


任務②を娘っこがバレエのレッスンに

行っているうちにすませるはずが、、、

旦那&ぼんを送り出したあと

ぎりぎり熱はなかったのですが

これしきのことでも疲れてダウン

ちょっと前には38度ありましたからねぇ

娘っこが、バレエのレッスンに行って

戻ってきても寝たまま

3時半くらいにようやく起き上がれました

体温37度


ワタシの平均体温は36度9分

体温はほぼ戻っていました


任務2と3を遂行すべく

そこから行動開始しました