4/4 いつもの土曜日 テレワーク? | 月夜の散歩

月夜の散歩

小学3年生と年長さんがいるワーママの記録

娘っこ 5歳5ヶ月
ぼん 2歳5ヶ月


午前中は朝から公園→娘っこバレエ
お昼寝はさんで午後は子どものたち&旦那は
保育園のシーツがけと公園遊びでした

公園は朝早いと散歩の人くらいしか通りません
ひとしきり遊んでおやつして、また遊んで、、、
1時間半くらいいました



ベンチから見上げた時の桜が綺麗でした


風があり花びらが舞って綺麗
花びらキャッチに挑戦する娘っこ
と、なんだか黄昏ぼん( ´艸`)

娘っこノースリーブ、ぼん半袖
子どもたち、元気すぎます!

バレエクラスは先週はお休みしていましたが
今週から再開しました
こんな時ですけど
籠もっていては子どもたちによくない
お楽しみもないと無期限長期間はもたないです


コロナの影響で
会社はテレワークの導入を決めました
今、順番に会社ノートPCを持ち帰り
ネット環境とシステムに入れるか確認をしています

とはいえ、会社はすっからかんに
なるわけではなく、残留メンバーもいます
私は残留メンバー
だって自転車通勤だし、、、
それに、子どもたちが17時に帰宅するので
そこから定時の17時50分まで
きっと仕事にならない(-.-)

どうなるんだろうなぁ
終わりが見えないのがね(;-_-)=3