忘れていた、夫の決算賞与指差し飛び出すハート

毎年この税金ラッシュ時にあるのだった!
うっかり、すっかり
棚ぼた感で、より嬉しい愛



金額は、、27万円でした札束


こんなにもらえたっけ?と、昨年の金額を見てみると、あ、れ、?昨年より少なくなっている...驚き


明細を見てみると、支給額は増えているのに所得税が爆上がりで、手取りが少なくなっていた...驚き


世知辛い...

支給額が少し増えたくらいじゃ、手取りは増えないという現実...切ない〜

まあ、夫はたいして気にしていないので良いかな...無気力





そしてそして、最近、仕事頑張るマンな夫。


残業はしないけれど、業務改善的な面で頑張っているのが認められたようで、昇給すると言われたらしい昇天

来月は年1回の昇給もあるので、いくら上がるのかしら、ワクワク〜ハート


本当に、職場の上司の方々は、夫の扱いが上手。

やる気を引き出すのが上手で驚く。

夫も、

いつの間に取扱説明書を読まれたのだろう...オエー

と言っておりました。


細かいことはいろいろあると思うけれど、毎日働いてくれて、給料を稼いでくれて、感謝です。

夫が仕事を頑張り、それが認められるのは、妻としても嬉しいです。


羨ましい気持ちも、ちょっと、いや、結構あります。

私も仕事で認められたい。というか、稼ぎたい〜。


昇給お祝いするかな〜昇給の金額を見て考えよ爆笑