楽しみにしていたGWも終わり、、
あっという間でした〜泣き笑い気づき


甥っ子が遊びに来てくれたので、一緒に公園へ。

あんこ、最近とても活発。
今までなら怖がってやらないような遊具も自ら進んでやろうとしていて、驚き。
出来るかも?のハードルが下がったのかな〜と思ったり。
活発なキッズ感溢れるあんこを見ると、なんだか嬉しいにっこり
昔は、公園に行っても、石やどんぐり集めが主だったからな〜


夜は、実家で甥っ子たちとごはんを食べました。

久しぶりに会えて、話せて、嬉しかったです。

次は夏!プールで一緒に遊べるかな〜浮き輪


夏に甥っ子とプールで楽しく遊ぶために!って口実で、また水泳教室の体験に行って来ます知らんぷり

今年はどこまで頑張れるか...始められるのか...




そして、動物園に行ってきましたゾウくま

前日に調べてみると、GW中は、朝到着してもなかなか駐車場まで辿り着かず、お昼過ぎに入園した、といった激混み情報が多くて、狼狽えました...無気力

出発を前倒しして、お昼に入れればいいかな、の気持ちで行ったところ、大きな渋滞はなく予定通りの時間に着くことが出来ましたキラキラ

スムーズに駐車も出来て、入園し、想像以上に楽しめてあんこも喜んでくれました。

あんこの様子を見ていて分かったのは、小動物との触れ合いや餌やりが好きで、大きな動物は少し怖いということ。
次は、触れ合いや餌やりがメインで出来る場所に連れていってあげたいと思いましたニコニコ