3月も気付けば終了ピリピリ

あんこの園の発表会があったり。
これ、書いてなかった、のでこちらに少し。
あんこ、とっても頑張っていました!!!
昨年に比べて、セリフの多い劇だったけれど、しっかりあんこの声が聞こえてきました。
ダンスもセンターばりに踊っていました◎
「あんこちゃんとっても上手だった!」と声をかけて頂いたり。
私もとっても嬉しかったです。よく頑張りました。

2回目のインフルエンザに罹ったり。

あんこのランドセル探しの旅に出たり。
久しぶりのお寿司食べたり
夫がLiveの旅に出たので実家にお泊まりに行ったり。


前のことに見えて、今月の出来事だったんだな驚き





さて、夫婦共に3月分の給料を頂きました。

あんこ、夫、私、皆お疲れ様でしたシャンパンロゼワイン

夫 49万円
私 12万円

夫婦 61万円

夫は、人が足りなくて休日出勤した分の手当があり多め。
しばらく休日出勤扱いで続くらしい...
以前の方が旅行の予定を立てやすいから、元に戻って欲しいな〜
にしても、夫の仕事環境でこの給料はコスパ良すぎる◎
素直にうらやましくて、、私も何か変えたいな〜

私は、週4の時短パート。
園の早帰りやお休みが多かったようで、有休も入れながらでした。
インフルエンザもあり、先月は10日も働いていなかった。
忙しくしていたと思ったのに...驚き...


4月は、あんこの年長さん始まり、です桜


年長さんになるのが嬉しくて、誇らしくて、仕方がないようです。

あんこ自身が、年長さんだから〇〇、みたいな言葉をよく言っているので、プレッシャーにならないといいけれど...無気力

何が出来ても何が出来なくても、そのままの今のあんこでいいこと、ママとパパは変わらず大好きなこと、出来ないことは恥ずかしくないこと、適宜伝えていきたいと思います


年長さんも、楽しく園生活を送って欲しいな〜ハート