夫婦共に1月分の給料を頂きました。

あんこ、夫、私、皆お疲れ様でしたシャンパンロゼワイン

夫 52万円 +年末調整38万円
私 10.5万円

夫婦 62.5万円 100.5万円

夫は、年末年始の手当が諸々ついたみたい。
年末年始は、手当にお弁当支給に...うらやましいです。
あとは、年末調整も無事に。大きな額だな〜

私は、週4の時短パート。
年末年始もあり、勤務日数が少なめでした気づき





同時に、夫が源泉徴収票をもらいました。

年収800万円あるかないか、という感覚だったけれど、約820万円とのこと札束
昨年と比べると+30万円ほど。昇給+賞与が良かったのだろうと思いますにっこり
入職時の契約より100万円以上上をいっている...!

平日、朝はあんこの送りをしてくれて、18時半〜19時半には家にいて一緒にお風呂に入ったり、ご飯を食べたり、あんこと遊んでくれる、それでこの給料は、ありがたい、しかないですハート
今より給料が増えても、帰宅が21時とかになるなら、今のままでいてくれた方が、家族も夫婦も仲良くいられるのは間違いない...オエー


我が家の世帯年収は、1,000万円ということになりました。

私の昨年の年収
ここからの世帯年収引き上げは、私の働き方次第。
私の年収ピークを考えると、1,400万円...しかし、今の私には当時の働き方は到底出来ない無気力
そうはいっても、私も稼ぎたい欲はあるため、今より+300万円くらいはいきたい...無気力

さて、どうするかな〜