2日目の朝は、パン屋さんのパンを食べよう!と決めていたので、こちらにしました。


どれにしようか迷ってしまって、欲張って7個も買ったら、食べきれずもったいなかった泣き笑いガーン


人気のカレーパンは、外カリカリ、中はごろっと野菜で、美味しかったです。

夫は、塩あんバターパンがおいしい!と、感動しておりましたニコニコ

私は、商品名を忘れてしまったけれど、揚げパンがとってもおいしかったです〜◎



2日目は、事前にあんこに、水族館と動物園どちらが良いか聞くと、水族館と言っていたので、八景島シーパラダイスに行くことに決めていました

動物園だったら、ズーラシアに行きたかったですゾウ


到着すると、たくさんの人がチケット売り場に並んでいたので、その場で直チケを購入し、すぐに入場することが出来ました花


水族館は久しぶりで、あんこも大喜び。

大きなシロクマやペンギン、カニ等いっぱい見ることができて楽しめました


私は、イルカショーに感動しました。

曲に合わせてシロイルカイルカとお姉さんが泳ぐところでは、涙が出そうに...悲しい

何より、お姉さんの笑顔が眩しくて、胸が打たれました。こんなの初めて。笑


時間があれば、シーパラ内の遊び場も行ってみたかったです、、

お昼は、シーパラ内のフードコートで済ませましたスプーンフォーク



2日目は、移動しなければいけなかったので、夕方になる前に移動し、着いたのは、、鎌倉桜

2日目のホテルを探す際に、横浜や都内に空きがほとんど無くて、鎌倉なら許容範囲な移動時間であったので、鎌倉に決めました。





ホテルで少しゆっくりしてから、いざ夜ご飯

魚介を食べると決めていたので、調べていた海鮮丼やお寿司が食べられるお店へ。


生しらすが食べたかったので、私はシラス丼。

もちろんおいしかったのだけれど、娘が食べたトロがとーっても美味しそうだった...無気力

3貫で1,200円のトロ...贅沢ぅ!

夫はアジの丼ものを食べビールまで頂き、大満足の様子でした。


お腹いっぱいになり、ホテルへ帰宅。

前日より広いキングサイズのベッドであったので、広々と寝ることが出来ましたむらさき音符

あんこが大きくなったのでゆったり寝るためにはキングサイズでないと難しくなっていました、、

赤ちゃんのときはダブルで大丈夫だったけれど、1日目にクイーンサイズで寝たら結構な狭さでした、、


旅行中というのは時間が過ぎるのが早い、早い。

あっという間に3日目になります...

ホテル前の桜。とってもきれいに咲いていました



桜1日目