東山湖 の ツツジ 連休 には 一斉に 咲き乱れていそうである !!!!! | xiexie Ameba BLOG

xiexie Ameba BLOG

日々の BLOG は Livedoor BLOG に !!!!! こちらは 時々 アップ の ダイジェスト版 かな ???

 午後2時過ぎ 5日ぶりに 東山湖 を 散歩 した もちろん ロイ も 一緒 である 天気は 曇り 風 は 殆ど 感じられなかった

 釣り客は 20人程 と思われたが 駐車場 に 数人 見られたので 25人程 だったか ????? ・・・ それにしても 少ないね~ !!!!!

 xiexie だが ・・・ 2月・3月 は 天候 (雨や風) の影響で ??? いやいや それより 15匹だ 10匹だ と 釣れなかった 影響 の方が 大きい と思うが 各月 1回 しか 釣行 していなかったので 4月 は 回数 を重ねたかったのだが どうも 釣れる気がしなくてね~ !!!!! 結局 4月 は ゼロ になるだろう !!!!!

 前回 18日 に来た時には 外周路 の ツツジ の 花 が咲き始めて来ていたが 今日は 多くの 蕾 が膨らみ 花 も目立つ様になっていた 今週末 から 連休 にかけて 一斉に 咲き乱れていそうである !!!!!

  xiexie