東山湖 今 外周路 の ツツジ が 咲き始めている | xiexie Ameba BLOG

xiexie Ameba BLOG

日々の BLOG は Livedoor BLOG に !!!!! こちらは 時々 アップ の ダイジェスト版 かな ???

 午前11時頃 いつもの事ながら ロイ と 東山湖 を 散歩 天気 は まあまあ 暖かく 風 は穏やかだったが 釣り客 は 13人 だった 先日 16日 (午後2時頃) は 僅かに 10人 だった

 『 放流魚の確保が難しい 』 との理由で 4月1日 から 料金 を 一律 4,000円 にしたとの事だったが 釣り客 は サッパリ である !!!!!

 先日も 今日も 暫く 見ていたが 釣れていない !!!!! 気になる 水温 は 一週間前 の 11日が 17.5℃ 今日が 18.5℃ だった

 外周路 の ソメイヨシノ は すっかり 散り終え 新緑の葉 が繁ってきた 替わって 今は ツツジ の 花 が 咲き始めている

  xiexie