東山湖 散歩 ・・・ 午後1時過ぎ 水温 は 13℃ もあったよ !!!!! | xiexie Ameba BLOG

xiexie Ameba BLOG

日々の BLOG は Livedoor BLOG に !!!!! こちらは 時々 アップ の ダイジェスト版 かな ???

 午前10時過ぎ 妻 と ロイ を乗せ 自宅 を出た 訳 あって 神場山神社 へ行き その後 箱根神社 へも 行って来た ・・・ 箱根神社 からの帰り 午後1時過ぎ 東山湖 に立ち寄った ロイ と 散歩 である 少々 風 があったが ポカポカ陽気 釣り客 は 50人程 だった

 奥の駐車場 には 数台の 車 が駐まり 数人が 倚子 に腰掛け 対談風 の ロケ ????? 2台の ビデオカメラ が回っていた ・・・ 何かの 釣り番組 だろうか ?????

 南側湖岸 では 「伊豆市」 から やって来られる M氏 にお会いした 午前8時頃 から 始めて 午前中は ボチボチ 20匹程 ゲット したとか ・・・ が 最近 釣果は悪いね~ !!!!! と

 水の濁り や 水温 の話になったのだが 今日は 10℃ だったと !!!!! xiexie も 14日 以来 測定 していなかったので 持っていた 棒温度計 で 測定 してみた 場所は いつもの 桟橋入り口 である ・・・ 結果は なんと なんと 13℃ を示していたのであった (写真 ⑥) このところ 暖かかったからね~ 明日から 暫く 気温 は下がると言うが ちょっと 異常 だね~ !!!!!

  xiexie